2014年2月18日火曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(月) ほのぼの


いぶき月曜日、年長クラスの集合写真です。今日は4名が欠席で18名が元気に参加してくれました。

みんないつも元気で、一生懸命サッカーをしてくれているので、みんなの成長が手にとるようにわかります。

みんなの「笑顔」や綺麗な「瞳」を見ていると責任の重さを感じますが、毎週みんなに会うのが楽しみです。

本当にみんなと一緒になって好きなサッカーをするのが楽しみで嬉しいです。みんなにサッカーを教えるだけじゃなく、みんなから色々な事を学ばせてもらいコーチもみんなと一緒に成長させてもらってます。


これからも大好きなサッカーを一緒に頑張ろう!!



スクールコーチ  要田