2015年3月27日金曜日

スプリングスクール 学園スぺシャル(3日目)

学園スペシャルも3日目になりました!!

選手達の様子も初日の時より
笑顔に溢れていると感じています。

友達も出来た様子で、練習前から
色々な事を話したり、一緒にボールを蹴ったりと
コミュニケーションを取ってくれています!!

写真は本日の様子です!!


練習前にハイチーズ!!友達も出来ました!!


最後のお楽しみゲーム!!白熱しています!!


練習ではトレーニングメニューも難易度が上がりましたが
一生懸命頑張ってくれている姿が目立ちました。

この短い期間で何かを学んでくれたら嬉しく思います。

ゴールへ向かうプレーはより積極性を増してきているので
より意識して最終日も頑張っていきましょう!!


スクールコーチ   石澤 典明