2020年6月8日月曜日

6/7親子サッカークリニックinノエビアスタジアム神戸

皆さんこんにちは!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきましてありがとうございます!

スクールコーチの麻生です!

皆さん、元気にしていますか?
コーチは自粛期間中、自宅で筋トレをしたり、体力作りをしてパワーアップしました!
また通常スクールが再開しましたら、皆さんの元気な姿を見せて欲しいと思います!

さて、本日は6/7(日)にノエビアスタジアム神戸で開催されました、
「親子サッカークリニック」の模様をお届けしたいと思います!

参加されました皆さん、ありがとうございました!
特に一緒に参加された保護者の皆さまは、ストレッチなどしっかりとして身体のケアの方も忘れないでください!


それでは写真で当日の様子をご覧ください!
























































普段、イニエスタ選手や山口蛍選手など、トップチームの選手がプレーしているピッチということで皆さんの表情がいつも以上にワクワクしていると感じました!

親子でボールを蹴りながらコミュニケーションを取っている姿を見て、コーチ達もとても元気をもらいました!

コロナウイルス感染防止対策の為、皆さんに色々と不便をおかけすることもあったかもしれませんが、このようなイベントを開催することができて、コーチ一同、大変嬉しく思っています!

また来週以降もイベントを企画していますので是非とも参加してください!
よろしくお願いいたします!


スクールコーチ
麻生瞬