2022年3月14日月曜日

おとなのサッカースクール「アドバンスクラス(木)」麻生コーチ 

 皆さん、こんにちは!

いつもヴィッセル神戸サッカースクールブログをご覧いただきまして、

ありがとうございます!


少しずつ暖かくなり、春が近づいてきました!

春といえば新生活のスタート!

新しい出会いもあれば、別れもあったりと、色んな感情が入り混じる季節ですね〜

新しい生活の良いスタートをきるために、今からしっかりと準備しておきましょう!


さて本日は、おとなのサッカースクール「アドバンスクラス(木)」の様子をお伝えします!

アシスタントを含めて、担当させてもらい4年が経ちます!

最初の頃は、上手く指導できるかと緊張でガチガチだったのを今でも思い出します(笑)

ただ、今では毎週木曜日に皆さんと会えるのが楽しみですし、トレーニングも一緒に楽しませてもらっています!

そんな楽しく、時には厳しい?アドバンスクラスの様子を写真でどうぞ!!


















どうですか? この迫力!! 
皆さんの躍動している姿が写真からも伝わってきます!!
幅広い年齢層のクラスですが、皆さんの仲がとても良いので、いつも笑顔が絶えません!!
トレーニングでも向上心を持って取り組んでくださるので、何歳になってもサッカーは上達するなと感じさせられます!!
今年度も残りわずかですが、怪我には気をつけて頑張りましょう!!
よろしくお願い致します!


スクールコーチ
麻生瞬