2023年4月21日金曜日

【自己紹介】阪本 朱音(あかねコーチ)

 

はじめまして!

今年度よりヴィッセル神戸でスクールコーチ として働かせていただくことになりました阪本朱音です。

呼び方は、あかねコーチなどお任せします!

↓自己紹介をさせていただきます。


〈名前〉 阪本 朱音(さかもと あかね)

〈生年月日〉 1998年8月14日(24歳)

〈出身〉 和歌山県岩出市

〈趣味〉 サッカー観戦,バスケ観戦,旅行

〈特技〉 ダンス(HIP HOPやロックなど幅広く10年間やっていました)

〈好きなサッカー選手〉 柿谷曜一朗,ネイマール,コウチーニョ

〈好きな食べ物〉 じゃがりこ,お肉,お寿司

〈苦手な食べ物〉 スイーツ系全般,甘いもの,焼魚(白身)

〈担当クラス〉
月曜日 年中 / 4-6年女子クラス いぶき校
火曜日 -
水曜日 はりま校(1・2・3・4年生)
木曜日 ホザナ幼稚園 / 大人のサッカー教室シニアクラス いぶき校
金曜日 学園校(1・2・3・4年生)
土曜日 -
日曜日 -


去年途中まで石川県でサッカー選手をしていましたが、前十字靭帯・半月板断裂で手術をし引退しました。

その後、アンダーアーマーで働き、この4月からヴィッセル神戸で働かせていただくことになりました。

スポーツに怪我はつきものですが、みんなには怪我なく全力でサッカーを楽しんでほしいと思います!

指導者一年目で至らない点ばかりだとは思いますが、みんなと一緒に成長していければと思います。

どうぞ一年間よろしくお願いいたします☺︎

スクールコーチ
阪本 朱音