2023年7月16日日曜日

ヴィッセル神戸 SMALL FRIENDLY MATCH

皆さま、いつもヴィッセル神戸サッカースクールブログをご覧いただきありがとうございます。

本日(7/16)ノエビアスタジアム神戸 フットサルコートにて「ヴィッセル神戸 SMALL FRIENDLY MATCH」が開催されました。

とても暑い中での開催となりましたが、選手のスーパープレーで観ている保護者の方、審判をしているコーチの暑さを吹き飛ばしてくれました。(笑)

日頃、一緒にプレーする機会が少ない選手が多い中、仲間と協力してゴールを奪い行く姿がとても印象的でした。また、ゴールを決めた後の笑顔も最高だったよ!


そんな大会の様子を少しですが写真にて、紹介したいと思います。





【集合写真】

【オレンジチーム】

優勝おめでとう!!


ヴィッセル神戸では夏休み限定「ヴィッセル神戸 サマーサッカースクール」を兵庫県内で開催します。まだまだお申込み受付中です!

たくさんの方からのご応募、心よりお待ちしております。


スクールコーチ

松広 泰志