2023年12月25日月曜日

少年少女サッカースクール 学園校(金)【3・4年生】ひよコーチ

 皆さん、こんにちは!!

今年も残すところ僅かとなりました😎

毎年12月になるとその1年を振り返る機会も多くなると思いますが

皆さんの今年の嬉しいニュースは何でしょうか😍

ちなみに私の個人的嬉しいニュースは3つ上の兄の婚約💗(笑)と

ヴィッセル神戸 J1リーグ 優勝 です✨

ヴィッセル神戸J1リーグ優勝は、子どもたち含め皆さんにとって非常に嬉しいニュースになった思います!

これからも新しい歴史を刻み続けてほしいですね!!


        今回は、学園校(金)【3・4年生】クラスの紹介です!

               それでは写真でご覧ください!!

















このクラスは勝負にこだわり、常に一生懸命にプレーしてくれる子どもたちばかりです!

時には熱くなりすぎる場面もありますが😂

サッカーだけでなく、サッカー以外の面で見本になれる子、友達想いの生徒も多く、いつも

楽しそうにプレーしてくれています😍

このクラスは11名(定員24名)とまだまだ空きがありますので

是非、ご興味のある方は体験に一度お越しください!!

現在、ヴィッセル神戸J1リーグ優勝に伴い

優勝特典として【年会費半額】キャンペーン実施中!!(12月~2月中入校)
是非、ご検討ください。


スクールコーチ
日和 龍真