2015年7月27日月曜日

サマースクール 学園スペシャル (初日)

本日から始まったサマースクール学園スペシャルコースの様子をお伝えしたいと思います!

今日のテーマはポゼッション‼︎
自分たちでボールをキープしながらゴールを目指すことを意識しながらトレーニングしました。
特にボールを回すことを意識しすぎて、目的(ゴール)を忘れないように行いました。

ゴールを決めるためにポゼッションをする。その為に何が必要なのか考えながらトレーニングを行いました。

子供達もコーチの言ったことを意識し、常にチャレンジする姿が見えました。
ただ、今日初めて会った仲間ということもあり、まだまだ自分の力を出せていなかったと思います。





これから一週間、自分のプレーを周りに知ってもらい、周りの選手も知ることが出来るよう、お互い切磋琢磨して頑張っていきましょう‼︎