2015年10月10日土曜日

10月10日(土) 【VISSEL SMILE CUP】 

10月10日 土曜日

西宮浜総合公園多目的人工芝グラウンドにて【VISSEL SMILE CUP】が開催されました!

前回8月9日に開催した時を上回り、実に153人ものたくさんの子供達が集まってくれました。

今回は人数が多かった為、2部構成で行いました。


・1部目 4年生 8チームで予選リーグ & 順位決定戦

・2部目 5,6年生 8チームで予選リーグ & 順位決定戦


天候にも恵まれ最初から最後まで子供達は元気にピッチを走り回り、それぞれのチームが優勝目指し必死にボールを追いかけていました。

今回も大阪や京都など、遠方からもたくさんの子供達が参加してくれて1部目も2部目も非常に熱い戦いが繰り広げられました。

それでは【VISSEL SMILE CUP】の様子を写真でどうぞ!!



■1部目(4年生の部)17:30~18:50









1部目は接戦の末、青縞チームが見事優勝しました!!

本当におめでとう!!

監督:佐藤コーチ


赤縞チーム
監督:伊藤コーチ


黄縞チーム
監督:神崎コーチ


緑チーム
監督:里中コーチ


黒チーム
監督:船本コーチ


黄チーム
監督:小亀チーム


オレンジチーム
監督:朴コーチ


ピンクチーム
監督:石澤コーチ



■2部目(5,6年生の部)19:10~20:30










2部目は緑チームが見事優勝しました!

おめでとう!!

監督:神崎コーチ


赤縞チーム
監督:佐藤コーチ


ピンクチーム
監督:伊藤コーチ


黄チーム
監督:船本コーチ


青縞チーム
監督:小亀コーチ


黄縞チーム
監督:朴コーチ


オレンジチーム
監督:石澤コーチ


黒チーム
監督:里中コーチ



■表彰式 & 抽選会

最後の抽選会ではトップチーム選手のサイン入り色紙やウェア、スパイクなど豪華景品もたくさん用意し、見事抽選で当たった子供はもちろんお母さん方も大変喜ばれていました!







またのご参加をスタッフ一同心よりお待ちしております!!

それでは。



スクールコーチ  金 正旭