2016年6月22日水曜日

【お知らせ】 7/30(土) スクール生限定!フレンドリーマッチ&観戦会 申込受付中! 

みなさんこんにちは。

このところずっと雨模様で蒸し暑く、梅雨らしい天気が続いていますね。
練習のときには、タオルや着替えはもちろん、どうか暑さ対策も忘れないようにしてください。


さて、少年少女サッカースクールのみなさんに来月7/30(土)に開催するフレンドリーマッチ&観戦会のお知らせです。


夏休み期間中のイベントとして毎年恒例になっていますが、
フレンドリーマッチは、ノエビアスタジアム神戸の芝生園地で、めいっぱい体を動かしたり・・・


ミニゲームで対戦したりして、他校のスクール生とも交流をはかれる貴重な機会です。


フレンドリーマッチ終了後は、同日のヴィッセル神戸ホームゲームのウォーミングアップ見学に参加できる特典がついています!
ピッチサイドでトップチームの選手たちの練習を間近で見られるチャンスです。


その後、バックスタンドに移動して、19:00ヴィッセル神戸vs.大宮アルディージャの試合観戦。スクール生本人は、無料でチケットをプレゼント。ご同伴の方は優待価格でお求めいただけます。
観戦会のみの参加もOKですので、ぜひご家族皆さまで応援にお越しください。


今週の月曜日から、各会場で担当コーチより上記のご案内をお渡ししています。
案内に記載されている専用入力フォームより事前申込が必要です。【締切7/11(月)17時】




みなさまのご参加をお待ちしています!


ヴィッセル神戸 坂中