2016年6月5日日曜日

少年少女サッカースクール 川西校(金) 6年生

本日は川西校(金)6年生の様子をお伝えします。

練習前も仲良くボールを蹴って遊んでいます!!
















































いざ始まると目の色を変えてトレーニングに打ち込んでいます。

1対1のキープでは足の使い方などをみんなに伝えました。

飲み込みも早くすぐに実践していて、簡単にボールを奪われないようになっていました。





























































































最後のゲームでも活かされていたように感じるので、今日伝えたことを忘れずに来週も更にスキルアップできるように頑張っていこう。

最後にこの写真。


















ブログ用に写真撮るよと伝えたらめっちゃ笑顔で走って寄ってきました。
案の定ブレブレ!!笑 

でもスマイル最高!!!

スクールコーチ 江口