2018年2月6日火曜日

「川西(金)のスクールで先日大雪が降りました!!!!」(塚原コーチ)

こんにちは!!

インフルエンザが流行して学級閉鎖も増えてきていると聞いています。

みなさん体調は大丈夫ですか??

食べて寝る、うがい手洗いをしてきっちり予防しましょう!
コーチたちも気をつけます。

表題にも書いたのですが先日大雪が降りました。 

この会場は結構天候が変わりやすく晴れていてもいきなり雨が降ったりということがあるのですが先日はかなりの雪が降りました。

子供たちはテンションが上がりっぱなしでしたが
相当寒くて保護者の方は大変でしたね。。
 雪で帰りの坂道も上がれないほどの雪でした。

でも、参加してくれた生徒たちは集中しながら楽しんでいました。 

でも普段と違う環境でボールコントロールに手こずっていましたね!!







卒業まであと少し!!最後まで頑張ろう!!


スクールコーチ
塚原真也