2020年11月3日火曜日

少年少女サッカースクール 北神戸校 「年長」「5、6 年」麻生コーチ

 皆さん、こんにちは!!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきまして

ありがとうございます!!

あっという間に今年ももう少しで11月になります!

残すところ2ヶ月という事で今年の目標は達成できましたか?

リフティングの記録や、試合で沢山ゴールを決めるなど、色々とあると思いますが、まだ達成できていない人は残りの2ヶ月、ラストスパートをかけて頑張りましょう!!


さて本日は北神戸校【年長・5、6年生クラス】の様子をご紹介したいと思います!!

◼️場所 田園スポーツ公園スポーツ広場

◼️曜日  毎週水曜日 

◼️時間【年長】17:15〜18:15

   【5、6年】18:30〜20:00











年長クラスはまだ人数は少ないですが、毎回元気にボールを追いかけて頑張っています!

最初は緊張で口数も少なかったですが、最近はできるようになった事をコーチに報告してくれたり、友達とコミュニケーションを取れるようになってきました!





5、6年クラスは技術が高い子どもが多く、毎回の練習に向上心を持って取り組んでくれています!スクールが終わった後も、照明が消えるまで自主練をして上達しようと頑張ってくれている姿が印象的です!

これからも仲間を大切に頑張っていきましょう!


スクールコーチ

麻生瞬