2020年11月30日月曜日

少年少女サッカースクール いぶき校(水)年中(日暮コーチ)

 みなさんこんにちは。

いよいよ今年も残すところ1ヶ月となりました。また一段と寒くなってきて体調管理にはくれぐれも気をつけてください!


今回はいぶき校(水)年中クラスについて紹介したいと思います。

会場:いぶきの森球技場人工芝グラウンド

時間:15:45~16:45

定員:8名(在籍8名)


年中さんということでみんな今年度からサッカーを始めた子が多いと思いますが、みんな元気よくサッカーに取り組んでくれています。

それだけでなくヴィッセル神戸サッカースクールの5つのお約束事も守って行動できるようになってきました。

写真はスクール終了後の様子になります!






丁寧に置いてくれています!


綺麗にお片づけできました!



使ったビブスを綺麗にお片づけ!しっかりと戻せました!


サッカーの部分だけでなくサッカー以外の面でも少しずつお兄さんお姉さんになってきていてコーチも嬉しいです。

これからも楽しく元気にサッカーを頑張って上手になっていこう!


水曜日クラスは定員に達していますが他の曜日や他会場でも行っていますので是非一度体験してみてはいかがですか?

1回無料で体験できますのでお気軽にお越しください。



スクールコーチ

日暮圭克