2020年12月1日火曜日

Vissel Over45 Friendly Match

こんにちは。

11月28日(土)に、

Vissel Over45 Friendly Match

が開催しました。


イベントの様子を写真でお伝えします。











とても天気の良い中イベントが開催されました。

途中で小雨がありましたが、参加された方々の元気がの良さで、
天気が回復しました。

ゲーム中心のイベントですが、
参加者同士でコミュニケーションを取ってプレーしていました。
TOPチーム顔負けのゴール前の崩しなど、
終始見ていて楽しい試合になったと思います。

このイベントの1番の印象は全試合まさかの
0-0
というまさかの結果でした。


全試合終了後はみなさん疲れている様子もありましたが、
笑顔が溢れていました。
サッカーの素晴らしさを感じることの出来たイベントになったと思います。

またのご参加心よりお待ちしております。


スクールコーチ
佐藤 慎之介