2020年12月8日火曜日

モーヴィ通信配布 坪内コーチ

 皆さんこんにちは!

12月に入り残すところあと1ヶ月になりましたね!

どうでも良い話ですが、コーチは最近「鬼滅の刃」の映画を観に行き久しぶりに感動で泣いてしまいました。


・・・本題に入ります。


今年はコロナの影響で8月〜11月で前期、12月〜3月で後期になります。

なのでスクール生全員、それぞれの担当コーチからモーヴィ通信を受け取ったと思います。

リフティングの回数や約束事、サッカー面の評価はどうだったかな??



今回はツボコーチが担当している会場の写真を載せたいと思います。

三田校(月) 年長(年中と合同で撮りました)

三田校(月)2年

いぶき(水)2年

いぶき(水)4年

尼崎校(木)1,2年

尼崎校(木)3,4年

明石校(金)年長

明石校(金)5,6年

モーヴィ通信は評価だけでなく前期の感想、後期の目標と自分で記入する欄があります。なので無記入や頑張ったの一言で済ますのではなく、自分で自分のことを振り返ってみて書くようにしてみてください。



後期も成長できるように一緒に頑張っていきましょう。

スクールコーチ     坪内秀介