2020年12月27日日曜日

ウィンタースクール ノエスタ会場【U-8スペシャル/U-10スペシャル】3日目

 皆さん、こんばんは!

いつもヴィッセル神戸サッカースクールブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ウィンタースクール ノエスタ会場【U-8スペシャル/U-10スペシャル】3日目の様子を紹介したいと思います。

初日は緊張して遠慮していた子どもたちも、3日目ともなると慣れてきて開始前にお互いの話やボールを蹴りあう姿をたくさん見ることができました。

そんな子どもたちですが、トレーニングが始まるとグラウンドの中では熱いバトルを繰り広げています。

それでは、本日の様子をご覧ください。


【U-8スペシャル】






















【U-10スペシャル】

























寒さに負けずみんな、とても良い表情でトレーニングに取り組んでくれていました。

明日は最終日!!

疲れが出てくる頃だとは思いますが、ご飯をしっかりと食べて、しっかりと睡眠を取って

明日のトレーニングに向けて良い準備をしよう!

明日もたくさんの素敵な笑顔に会えることを楽しみにしています。

スクールコーチ
松広 泰志