2020年12月3日木曜日

【前期、お疲れ様でした!】麻生コーチ

 皆さん、こんにちは!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!


トップチームはACLが再開されました!

昨年度は天皇杯優勝というタイトルを取ってくれましたが、今年度はアジアチャンピオンのタイトルを目指して頑張ってもらいたいですね!

ヴィッセル神戸U-12も「全日本少年サッカー大会・兵庫県予選」を見事、優勝!!

12月から鹿児島で開催される全国大会の切符を手に入れました!


さて、本日はサッカーで言う前半戦、スクールでは前期の活動が終わりましたので、みんなに「モーヴィ通信」を渡した時の様子をお伝えします!!



【北神戸校・年長クラス】

【北神戸校・5、6年生クラス】


【いぶき校(木)・1、2年生クラス】


【三田校(金)3年生クラス】


【三田校(金)5年生クラス】


【三田校(月)年中クラス】


【三田校(月)1年生クラス】


※番外編【いぶき校(おとな)・アドバンスクラス】



前期はコロナの影響でスタートが遅れたり、色々と制限ある中での活動でしたが、みんなそれぞれに頑張ってくれました!

すぐに、後期が始まりますが、目標を設定して頑張りましょう!!


スクールコーチ

麻生瞬