2020年12月21日月曜日

モーヴィ通信 (松広コーチ)

皆さんこんにちは!! 

コロナの関係で今年は例年と違う形にはなりましたが、11月末で前期が終了し、各会場にて

モーヴィ通信を配布しました。

選手一人ひとりにコーチの思いを記入して渡すと、みんな真剣な眼差しでモーヴィ通信を

見ていたのがととても印象的でした。

配布時にコーチから選手へ後期の目標を自分の言葉で書いてみよう!と伝えると選手は

自分の言葉できちんと書いて持ってきてくれました。そのコメントを読んでみて感じたこと

は、みんなサッカーが大好き!その気持ちを持ってこれからも共に、頑張ろうね!

それでは、配布時に撮影した写真をご覧ください!


ノエスタ校(月)2年生


川西校(火)3年生



川西校(火)6年生


大好きなサッカーが上手くなる為にも、後期はしっかりとモーヴィ通信に書いた目標を達成

できるように頑張っていこう!!コーチも全力でサポートするからね!!


スクールコーチ

松広 泰志