2020年12月15日火曜日

モーヴィ通信配布!(和多田コーチ)

 皆さん、こんにちは!

朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね!

昼間は、天気がいいとポカポカしていて気持ちがいいですが、朝晩との寒暖差が激しいと体調も崩しやすいので、皆さん体調には気をつけて下さいね!

コロナも増えてきていますので、栄養・睡眠・マスク・手洗い・うがいをしっかりしてウイルス対策していきましょう。


それでは本題に入りたいと思います!

今年度はコロナの関係で、前期が7月〜11月、後期が12月〜3月になっています。

前期の振り返りとして、モーヴィ通信を配布しています。

モーヴィ通信とは、通信簿のようなもので、内容はサッカーの技術面、約束事の評価やリフティング、ストレッチの記録にコーチのコメントが記載されています。


コーチ自身も皆のモーヴィ通信を作成するにあたって、前期の振り返りをする事が出来ました。
また、モーヴィ通信のおかげで、一人一人と向き合う時間が
できた事はとても嬉しく感じました。

期待を込めてコメントを書いていますから♪
必ず返信して下さいね!

それではモーヴィ通信配布後の集合写真の様子をご覧ください!

モーヴィ通信


<いぶき校>

年中 


3年生
 

<明石>

1・2年生


3・4年生


子どもたちは、前期の事をしっかりと振り返って、後期は更に成長できるためにも目標を立て頑張りましょう!

コーチ達も少しでもみんなの力になれるように頑張ります。

これからも全力でサッカーを楽しみましょう!!


ヴィッセル神戸スクールコーチ

和多田 充寿