2020年12月26日土曜日

ウィンタースクールノエスタ会場【U-8スペシャル/U-10スペシャル】2日目

 皆さんこんにちは。

ウィンタースクールノエスタ会場【U-8スペシャル/U-10スペシャル】

2日目の様子をご紹介したいと思います!

昨日はクリスマスの話で盛り上がる場面もあったノエスタ会場でしたが、

今日もたくさんの生徒に参加して頂き嬉しく思います。

また、保護者の皆様には、寒い中の送迎や新型コロナ対策など

ご協力頂き心より感謝申し上げます。


それでは写真をご覧下さい♪


U-8スペシャル












U-10スペシャル











寒さに負けず皆良い表情で頑張ってくれています♪

明日は3日目です!

少し疲れや、慣れが出てくる頃でしょうか?

今日もたくさんご飯を食べて、しっかり寝て、

サッカーをする為の良い準備をして下さいね!

コーチ達も良い準備をして皆を待っています。

明日も一緒に頑張りましょう☆


スクールコーチ 里見 仁義