2020年12月26日土曜日

ウィンタースクール 姫路会場 【U-12SP・U-10SP・U-8SP・キッズ】

 こんにちは。


本日よりウィンタースクール 姫路会場が開催されました。

各カテゴリーのトレーニングの様子を写真でお伝えします。


【U-12SP】










【U-10SP】







【U-8SP】





【キッズ】








初日は初めて一緒にプレーする子がたくさんいましたが、
ボールを通じてコミュニケーションを取っていました。

スペシャルコースでは、意識高く取り組んでいる選手が多く、
上手くなりたい気持ちが伝わって来ました。

キッズコースでは、体をたくさん動かし、
サッカーを楽しんでいる姿がありました。

残り3日間少しでも成長できるように。
そしてサッカーが楽しめるように頑張って行こう!


スクールコーチ
佐藤慎之介