2020年12月25日金曜日

ウインタースクールいぶき会場 1日目【スタンダードコース/ゲームメーカーU-10/ゲームメーカーU-12】

 皆さん、こんにちは!!

そして、メリークリスマス☆

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!

冬休みに入った子が多いと思いますが、今日からヴィッセル神戸ウインタースクールが各会場で始まりました!

これからお伝えする、いぶき会場も、沢山の子どもたちが参加してくれたので、グラウンドの中は熱気で寒さを感じさせませんでした!!


それでは写真で様子をご覧ください!!

【1部目スタンダードコース(年中/年長/1~6年】

















【2部目ゲームメーカーU-10/ゲームメーカーU-12】














初日、お疲れ様でした!!
初めてサッカーを一緒にする友達もいたと思いますが、仲良くなれましたか?
明日からもコミュニケーションを沢山取りながら、サッカー仲間を増やして欲しいと思います!

寒い日が続きますが、体調をしっかりと整えて頑張りましょう!!
それではまた、会場で会いましょう!!


スクールコーチ
麻生瞬