2020年12月16日水曜日

前期を終えて(齋藤コーチ)

 みなさんこんにちは!

12月に入り、既に後期のスクールがスタートしていますが、

本日はモーヴィ通信を配布したときの写真とともに、

私がメインで担当しているクラスの紹介をしたいと思います。


■FA校(3・4年生)
人数は少ないですがみんな仲良く、いつも笑いが絶えません。
おしゃべりな子が多く、たまに注意されますが・・・笑
元気いっぱい頑張ってくれています。


■FA校(女子クラス)
ヴィッセル神戸サッカースクール唯一の女子クラス。
サッカーが大好きな女の子の集まり。
真面目ながらも心からサッカーを楽しみ取り組むことが出来ています。


■西宮校(3・4年生)
とても個性豊かなクラス。
毎回ゲームでは珍プレー好プレーの連続。
いつも一生懸命に取り組む姿がかっこいいです。


■六アイ校(木)年長クラス
年中の頃から担当していますが、人数も増え成長著しいクラス。
1年生に向けて、リフティングの練習や様々なルールも覚え頑張っています。




■六アイ校(木)3・4年生
元気があり、とても活発なクラス。
元気すぎて注意されることもあるけれど、
最近はサッカー以外の部分でも成長を見せてくれます。


■六アイ校(金)年中クラス
みんな仲良く、友達に優しく思いやりのあるクラス。
はじめてのモーヴィ通信をもらいとても嬉しそうでした。
サッカーが大好きになってくれてコーチも嬉しいです。


■六アイ校(金)3・4年生
向上心があり、気持ち溢れるプレーを見せてくれます。
リフティングの回数も増えてきた子が多く、
たくさんの成長を見せてくれました。




どのクラスもそれぞれの良さがあり、
たくさんの成長を見せてくれました。
何よりみんながサッカーを楽しみ、全力で頑張る姿を見れることが
コーチは1番嬉しいです。

モーヴィ通信に書いてくれた目標を忘れず、
後期も積極的にチャレンジしよう!

これからもたくさんの成長を楽しみにしています。
一緒に頑張ろうね!!!


スクールコーチ 齋藤 有里