2020年12月31日木曜日

ヴィッセル神戸SS U-15 UMDS 2020年 最終試合  中村コーチ

こんにちは!!マサコーチです!

本日は、ヴィッセル神戸SS U-15 UMDS 2020年 最終試合 ルーキリーグ vs天王寺川中学校の様子をお伝えさせて頂きます。


連敗中、年内最後の試合とあって、試合前にいつも以上にみんなで気持ちを高めて試合に臨みます。


しかし、気合いが空回りしたのか、先制点を含む立ち上がりの数分間で、2失点を喫してしまいました。


今までならここから崩れていたのですが、すぐに2得点して同点に成功!!


ここから一気に攻め込みたかったのですが、、、不意を突かれ失点し、2-3に。


ただここでも得点を奪い返し、3-3で前半を終了。


ハーフタイム。もう1度気持ちを入れ直し、後半に臨みました。


後半開始早々に得点を奪い4-3。その後劣勢が続く中、カウンターでチャンスを狙いますが、上手く決めきれません。


後半中盤に差し掛かった所で、相手の勢いに押され自分達のミスから同点に。


このまま引き分けで終了かと思いましたが、選手達の気持ちが勝利を呼び寄せます。コーナーキックから得点を奪う事に成功し、5-4に!


壮絶な打ち合いでしたが、年内最後の試合を勝利する事が出来ました!!


今年1年間感染症等々で大変な事が多かったですが、選手達がしっかり成長している事を実感出来た試合でした。










2021年は、まだまだどの様な状況になるか分かりませんが、選手・スタッフ全員で飛躍の1年に出来る様に頑張っていきます!!


応援よろしくお願い致します。


ヴィッセル神戸SS U-15 UMDS 兼 スクールコーチ 中村 雅昭