2020年12月28日月曜日

ウィンタースクール ノエスタ会場【U-8スペシャル/U-10スペシャル】最終日

 みなさん、こんばんは。

年の瀬はいかがお過ごしでしょうか?

2020ウィンタースクールノエスタ校も最終日を迎えました。

最後は両カテゴリーともに大盛り上がり!

では早速写真で振り返りましょう!!


【U-8スペシャル】









【U-10スペシャル】











素晴らしい雰囲気で最後を締めくくることができました。
みんな本当に楽しそうで観ているこちらがパワーをもらいました!

そして、、、この4日間で学んだことを覚えているかな?
ドリブル、パス&コントロール、シュート。
ポイントを絞り、1日1日丁寧に伝えてきました。
ここで学んだことが、
何かひとつでも今後のサッカー人生に活きてくれればうれしいです。
これからも応援しています!

最後になりましたが、
寒い中ご参加いただいた保護者の皆さまには本当に感謝します。
ありがとうございました。
また来年も宜しくお願いします!良い年をお迎えください!


スクールコーチ
河合 貴之