2020年12月31日木曜日

今年もありがとうございました!(日暮コーチ) 

みなさんこんにちは。

今年もいよいよ残りわずかとなりました。

今年はコロナウィルスによって様々な影響があり大変な1年だったかと思います。

スクールも活動できない期間もありましたが皆様にご協力頂きながら少しずつ再開し、活動できるようになり改めてサッカーができる喜びを感じました!

子供達もいつも以上に楽しそうにハツラツとサッカーをしてくれていたのがとても印象的でした。

親御様も感染予防対策など様々な面でご理解・ご協力頂きありがとうございます。















まだまだ収束してはいないですが、気をつけていきながらサッカーをたくさん楽しみましょう!

また1月からみんなの元気な姿を見れることを楽しみにしています!

今年もありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。


スクールコーチ

日暮圭克