2020年12月19日土曜日

12/19 ワコーレカップ ヴィッセル神戸 キッズリーグ

皆さんこんにちは!!

本日、ノエビアスタジアム神戸のフットサルコートにて、第5回ワコーレカップ ヴィッセル神戸 キッズリーグを開催しました!!

本日は、今年度初の1.2.3年生3学年で開催しました!!

本日の試合も非常に盛り上がってました!!

その様子をお伝えします!! 

本日の様子を写真でどうぞ!!!

1部目










2部目










3部目











集合写真です!!

1部目







2部目





3部目






続いては、優勝チームの写真です!!

1部目

2部目

3部目

最後に抽選会の様子です!!










本日も、たくさんの真剣な姿・笑顔を見ることが出来ました!!

優勝出来なかったチームは、各会場のコーチが言うことをしっかり聞き、一生懸命トレーニングに取り組み、次回参加した時に優勝出来るように頑張っていきましょう!!

まだまだ、新型コロナウイルスが流行っているので、しっかり体調管理してください!!

次回、開催する際もご参加ください!!

よろしくお願い致します!!

スクールコーチ 大川 貫汰