2020年12月5日土曜日

Sリーグ交流戦 試合結果報告

Sリーグ交流戦 試合結果報告

 12月5日(土)に行われました、試合結果をお知らせ致します。

<第1試合>

 六アイa(月)vs 合同チーム①  

        1-0

<第2試合>

 六アイb(月)vs 合同チーム② 

       1-3

<第3試合>

   いぶき(金)vs いぶき(水) 

          1-0


















本日も寒い中でしたが白熱した試合となりました。久しぶりに参加させて頂きましたが皆様、寒さも感じない程軽快にプレーされていて嬉しく思います。

その中でもフェアプレーに気をつけて頂きありがとうございました。毎回コーチからもお伝えさせて頂いていますが日頃からフェアプレーを意識して頂いている結果だと思います。

いよいよ次回がSリーグ交流戦も最終日となります。

最後も安心安全で皆様が楽しんでプレーして頂けるように引き続きご協力のほどよろしくお願い致します。


       

いぶき(金)チームは本日が最終試合ということで一足先に全日程を終了されましたので集合写真を取らせて頂きました。いぶき(金)チームの皆様ありがとうございました!

その他のチームの方は12月20日(日)が最後となりますのでよろしくお願い致します。


スクールコーチ

日暮圭克