2020年12月26日土曜日

ウインタースクールいぶき会場 2日目【スタンダードコース/ゲームメーカーU-10/ゲームメーカーU-12】

 みなさん!こんばんは!


昨日から始まりました、ウインタースクール!


毎年沢山の方にご参加頂き、


大変嬉しく思っております!


寒さが厳しくなってきましたが、


子供たちのサッカーへの情熱は素晴らしく


今日も楽しみながらサッカーしてくれました!


では、いぶき会場2日目の様子をご覧ください!


最初は、年中・年長クラスです。

 トレーニング前の1コマ


トレーニング前の2コマ


トレーニング開始


トレーニング中なのに、カメラ目線!!w



コーチのお話タイム。みんな、しっかりと聞いてくれてます!


次は、1,2年生クラスです!


トレーニング開始!


ちょっと一息


スローインのお手本です!!


続きましては、3年生クラスです!


カメラ独占!!


カメラ独占!!と思いきや、コーチもちゃっかりとw


しっかり聞き、考えながらサッカーをしてくれていました!!


1部目、最後は4,5,6年生クラスです!


凄く賑やかなクラス!みんな笑顔でトレーニングしていました!


2部目!ゲームメーカーU-10コースです。


まずは、パストレーニング!


まだまだ、パストレーニング!!


巧くなるためのヒントを聞き逃しません!!!


やり切った、満面の笑顔でピースサインw


最後に、ゲームメーカーU-12コースです!

未来のイニエスタ選手がたくさん♪


みんな、自分の考えを持ちながら、しっかりとトレーニングをしてくれます!


最後のゲーム前の1コマ!
今日、トレーニングした事の振り返り。ゲームで良いプレーがたくさん出ました。



トレーニングした事をゲームで表現してくれた子供。

上手くいかなくても、チャレンジする姿勢を見せてくれる子供。

全てのコース、至る所で垣間見えた、ウィンタースクール2日目でした!

『消極的な成功よりも、積極的なミスを恐れない』
ラスト2日。自分の為にチャレンジしよう!!



保護者の皆様

本日も寒い中、ご参加いただき有難うございました。

明日も皆様とお子様に、お会いできる事を楽しみにしております!


スクールコーチ
大屋 翼