2020年12月6日日曜日

少年少女サッカースクール ノエスタ校(月)1年♢モーヴィ通信♢ (里見コーチ)

皆さんこんにちは。

今年度は11月末で前期が終了となり、折り返しを迎えますが
モーヴィ通信の結果はどうでしたか?

リフティングの回数が伸びている生徒
苦手なストレッチが克服できた生徒
成績に満足している生徒や
もっと頑張ろうと感じてくれた生徒など
それぞれだと思います。

コーチ自身も皆のモーヴィ通信を作成するにあたって、
前期の振り返りをする事ができました。
あぁしたら良かったとか、、こうしたら良かったな~とか、、。
もしかしたら、コーチが一番反省しているかも
しれませんね。。

また、モーヴィ通信のおかげで、一人一人と向き合う時間が
できた事はとても嬉しく感じました。
期待を込めてコメントを書いていますから♪
必ず返信して下さいね!お願いしますよ~!

それでは今回はノエスタ校(月)1年生の
モーヴィ通信配布の様子をご覧下さい♪

まさか変顔している生徒はいませんよね?(笑)

♢前期お疲れ様でした♢

後期も元気良く楽しみながら
一緒に頑張りましょう!!
サッカーしたいお友達がいたらぜひ誘って下さいね♪

スクールコーチ 里見仁義