2020年12月29日火曜日

ウインタースクールいぶき会場 4日目【スタンダードコース/ゲームメーカーU-10/ゲームメーカーU-12】

 みなさん、こんばんは。

本日、ウィンタースクールいぶき会場は最終日でした。


寒い中、4日間ご参加いただきありがとうございました。

この期間、コーチ陣は毎回テーマを持ってトレーニングを行いました。

みんなはコーチが教えてくれたことをどれだけ覚えているかな?

学んだことをどれだけプレーで表現できましたか?

各クラスでたくさんいいプレーもありましたね!!


では早速、最終日の様子をどうぞ!


1部目【スタンダードコース 年中・年長 1年生〜6年生














最後にみんなで記念撮影を行いました!!



【年中・年長】


【1年生・2年生】

【3年生】

【4年生・5年生・6年生】


 2部目【ゲームメーカーコース3年生・ゲームメーカーコースU-12








ゲームメーカーコース3年生


ゲームメーカーコースU-12


みんな4日間一生懸命がんばりました!!
この経験やコーチたちから学んだことを忘れることなく、日常から意識してがんばりましょう!
またみんなの成長した姿を見られることを、コーチ一同楽しみにしています!!

今回ご参加いただきました保護者の皆様、4日間ありがとうございました。
これからお忙しい時期になりますが、どうぞ来年もヴィッセル神戸を応援いただけますと幸いです。
本日はお忙しい中ありがとうございました。
来年も皆様にとりまして良い年になりますようスタッフ一同、心よりお祈り申し上げます。



スクールコーチ
中田 健太郎