2020年12月13日日曜日

年末親子交流サッカー教室2020年

皆さんこんにちは。

いつもスクールブログをご覧頂きありがとうございます。

本日は12月13日(日)に「いぶきの森」で開催された

◇◆年末親子交流サッカー教室◆◇の模様をご紹介したいと思います♪


年に1度のイベントに、年中さんから6年生まで

スクールに在籍する多くの親子にご参加頂きました!


お父さん、お母さん、お爺ちゃんに「負けないぞ!」とチャレンジする姿や

親子で協力してプレーする姿など、多くの笑顔を見る事ができて

コーチ達も、とても和やかな気持ちになれました。


サッカー教室終了後の抽選会も☆豪華サイン入りグッズ☆に目を輝かせ

とても盛り上がりました!

見事当選した皆さん☆おめでとうございます☆


たくさん写真も撮らせて頂きましたのでぜひご覧下さい♪


◇◆年中◆◇


◇◆年長◆◇








◇◆1年◆◇








◇◆2年◆◇








◇◆3年◆◇








◇◆4年◆◇








◇◆5年◆◇








◇◆6年◆◇








◇◆抽選会◆◇







◇◆全体集合写真◆◇




ご参加頂きました皆さん

楽しい時間をありがとうございました!


また、新型コロナウイルス感染予防対策にもご協力頂きまして

ありがとうございました。無事に開催する事ができ感謝申し上げます。

まだまだ難しい状況ではありますが、手洗い、うがい、消毒と

体調管理には十分にお気をつけ下さい。


次回開催もコーチ一同お待ちしております。


スクールコーチ 里見仁義