2020年12月6日日曜日

スーパークラス神戸校・宝塚校【COPA AWAJISHIMA WINTER CUP U12】2日目(神崎)

昨日に引き続き【COPA AWAJISHIMA WINTER CUP U12】2日目に参加。
本日は昨日のチーム編成とは違い神戸校・宝塚校のメンバーを混合し2チームで参加しました。
普段は違う会場でのスクールですがお互いがコミュニケーションを取り直ぐに打ち解け試合に入ることが出来ました。

結果は下記の通りです。

■ヴィッセルSPレッド■

予選リーグ

① vs ダイナマイト ○4-0(鳴川×2、仲上、宮城)

② vs フォルテFC ○6-2(清水×2、大槻×2、仲上、宮城)

1位リーグ

準決勝 vs ガンバ門真 ●1-2(村田)

3位決定戦 vs 西宮SS ●1-2(仲上)

チームMVP:大槻


■ヴィッセルSPホワイト■

予選リーグ

① vs FM SFIDA ○8-0(村北、中川×2、石﨑、森永×2、村岡×2)

② vs ガンバ門真 ●0-2

2位リーグ

準決勝 vs フォルテFC ○1-0(青木)

決勝 vs A.Z.R △1-1(石﨑)PK ●0-1

チームMVP:川合








かなりハードな2日間になりましたが普段このメンバーでなかなか試合する機会もなく選手達、我々スタッフにとっても良い機会、経験になったと思います。この2日間でそれぞれが出来た事、課題を整理して今後の活動に活かしてもらえたらと思います。

保護者の皆様、2日間遠方まで応援、サポート頂き本当にありがとうございました。
今後共ヴィッセル神戸スーパークラスの活動にご協力宜しくお願い致します。


スクールコーチ 神崎 亮佑