2020年12月31日木曜日

2020年もありがとうございました!(高塚コーチ)

 

 

皆さん!こんにちは!!


2020年もあっという間にここまで来ましたね!


毎年思いますが、1年1年が早く感じます!


2020年も本当にありがとうございました!


どのスクールもとても雰囲気がよく


サッカーを楽しむことができた1年でした!


2020年最後のブログは少年少女サッカースクール、


いぶき校月曜日の最終日の様子を


紹介したいと思います!


【年長クラス】

1人1人がサッカーを楽しみながら、切磋琢磨しているクラス!

とても仲が良く、いつも笑顔が絶えないクラスです!

 







 

【4年生クラス】

昨年最初に見た時と比べ、とても成長しました!

まだまだ伸びしろ沢山!

これからの成長がとても楽しみなクラスです!

 








2020年

大変な1年ではありましたが、


2021年はより一層良い1年になるように


まずはお身体を大切にして頂き


今よりもサッカーを楽しんでいけたらと


思っております!


次回お会いできる時を楽しみにしています!


2021年も何卒よろしくお願いいたします!


スクールコーチ


高塚 英厘加