2020年12月21日月曜日

Sリーグ交流戦 試合結果報告とお礼

 Sリーグ交流戦 試合結果報告

12月20日(日)に行われました、試合結果をお知らせ致します。


<第1試合>

 6-ai(火) vs 合同チーム①

         7-0

<第2試合>

 六アイb(月) vs いぶき(水)

         1-0

<第3試合>

 いぶき(月) vs 六アイa(月)

        2-0

<第4試合>

 ノエスタ(水) vs 合同チーム②

         4-2

















本日、Sリーグ交流戦最終日を無事に終える事ができました。とても寒い中での試合となりましたが、どの試合も非常に白熱し、見ごたえのある試合ばかりでした。

最後までフェアプレーを心掛けて頂き本当にありがとうございます。これも参加者の皆様のご協力によるものだと思います。今年度はコロナウイルスの影響により開催が遅れましたが、皆様のご協力により無事にSリーグ交流戦を終える事が出来ました。本当にありがとうございました。次年度開催に向けて、より良い試合環境を準備していきたいと思います。今後ともヴィッセル神戸サッカースクールを宜しくお願い致します。


スクールコーチ
松広 泰志