2020年12月27日日曜日

ウインタースクール姫路会場 2日目【U-12SP・U-10SP・U-8SP・キッズ】

 皆さん、こんばんは!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

昨日から始まったウインタースクール姫路会場!

初日は緊張からか遠慮していた子供たちも、2日目の今日はとても元気にサッカーを頑張ってくれました。

それでは、姫路会場の様子をご覧ください!

「キッズ」








.

.

「U-8SP」



「U-10SP」











「U-12SP」








みんな一生懸命サッカーを頑張ってくれていました。
トレーニングした事をゲームで表現してくれた子!
上手く出来なくても、一生懸命考えながらプレーしている子!
とてもたくさんの良いプレーがありました。

4日間の短い期間ですが、初日よりも2日目…と確実に上手く成長しているのが見えて、とてもコーチ達も嬉しく思います。

残り2日ですが、少しでもみんなと楽しく成長出来たらと思っています。
しっかりご飯を食べてしっかり寝て、また明日も元気にサッカー頑張りましょう!


ヴィッセル神戸スクールコーチ
和多田 充寿