2020年12月31日木曜日

「今年もありがとうございました!!」(麻生コーチ) 

 皆さん、こんにちは!!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきまして、ありがとうございます!!

今年も残すところあと僅か!

もう少しで2021年がやってきます!!

今年はコロナウイルスの影響で色々と制限がある中での活動でしたが、

皆さんの協力のもと、

無事にスクール活動を運営することができまして、

誠に有難うございました!!

まだまだ、ご不便お掛けすることもあるかと思いますが、

2021年も、どうぞ、よろしくお願い致します!!


さて、本日は【大人のサッカースクール・いぶき校(アドバンスクラス)】の以前担当だった、現トップチームコーチの北本コーチが挨拶に来てくださった様子をお伝えします!!

この日はクリスマスイブでしたが多くの会員さんが参加してくれました!!

そこに・・・サプライズで北本コーチが現れたので・・・

皆さん、大興奮!!!




              ※サンタさんまで参加!?笑

ここだけの話、私も、久々にクニさん(北本コーチの愛称)と会うことができて、大興奮していました!!

皆さんのプレーを見て、以前よりも更に良くなっていると嬉しそうに話してくれました!

来シーズンも頑張って欲しいと思います!!

いぶき校(木)アドバンスクラスは定員残り僅かになっています!!
興味のある方、どしどし体験お待ちしております!!
よろしくお願い致します!!


スクールコーチ
麻生瞬