2021年6月3日木曜日

4/29 第1回 「ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ」

皆さん、こんにちは!!

4/29(木・祝)に、いぶきの森人工芝グラウンドにて、第1回「ワコーレカップ ヴィッセル神戸キッズリーグ」が開催されました!

今年度最初でしたが、天気は雨…

それでも子ども達は、一生懸命ボールを追いかけプレーしてくれました!!

白熱した試合がたくさん見られました!!

それではその様子を写真でどうぞ!!

まずは1部目(2年生)










次は2部目(1年生)









最後に3部目(3年生)












集合写真

1部目(2年生)








2部目(1年生)













3部目(3年生)









優勝チーム

1部目(2年生)


                  2部目(1年生)


3部目(3年生)


皆さん雨の中よく頑張りました!!

優勝したチームおめでとうございます!!

優勝出来なかったチームは、日々のスクール・自チームの活動で一生懸命サッカーに取り組み、次参加した時は優勝できる様に頑張ろう!!

まだまだ新型コロナウイルスが流行っているので、体調管理に気をつけましょう!!

保護者の皆様

雨の中、ご参加頂き、ありがとうございました。

第2回キッズリーグも予定していますので、またのご参加お待ちしております。

ありがとうございました。

それでは!!

スクールコーチ 
大川 貫汰