2021年6月6日日曜日

おとなのサッカー教室交流戦 試合結果

いつもお世話になっております。

本日、おとなのサッカー教室交流戦が開幕致しました。

緊急事態宣言の再延長により、参加された会員の皆様には急な日程変更でご迷惑をお掛けしましたが、無事に開幕を迎える事ができました。ご協力頂きまして本当にありがとうございます。

本日、6月5日(土)に行われました試合結果をお知らせ致します。

<第1試合>

 いぶき(月)vs 合同チーム②

           3-1

<第2試合>

 いぶき(金)vs 合同チーム① 

         1-0

それでは、試合の様子と参加チームの写真をご覧下さい。









【いぶき(月)】

【合同チーム②】

【いぶき(金)】

【合同チーム①】


2試合共に拮抗した展開となり自然とプレーも熱を帯びていましたが、皆様お互いをリスペクトしながらプレーをしてくださりました。
また次回の開催日にお会いできることを楽しみにしています。

スクールコーチ

松広 泰志