みなさん。こんにちは!まつコーチです。
6月に入り梅雨の季節になってきました...☔️
コーチは暑いのも苦手ですが雨も苦手です...笑
毎日いい天気でサッカー日和になるといいですね!⚽️
今回は、私が担当している伊丹校(水)5・6年生のクラスを紹介したいと思います。
それでは、様子をご覧ください!💁♂️
パワーあふれるプレーが沢山あり、いつも勝負に拘りながら楽しく練習しています!
また、元気な姿でグランドで会いましょう!! 👍
スクールコーチ
松川 昂祐(まつコーチ)
VISSEL KOBE サッカースクール オフィシャルブログ
みなさん。こんにちは!まつコーチです。
6月に入り梅雨の季節になってきました...☔️
コーチは暑いのも苦手ですが雨も苦手です...笑
毎日いい天気でサッカー日和になるといいですね!⚽️
今回は、私が担当している伊丹校(水)5・6年生のクラスを紹介したいと思います。
それでは、様子をご覧ください!💁♂️
パワーあふれるプレーが沢山あり、いつも勝負に拘りながら楽しく練習しています!
また、元気な姿でグランドで会いましょう!! 👍
スクールコーチ
松川 昂祐(まつコーチ)
こんにちは!
もりコーチです!
最近は暑い日が続いたかと思えば急な雨が降ったり、
台風の影響が心配されたりと、天気も大忙しです!
気温や天候の変化が大きい時期ですので、
体調管理には十分気を付けながら過ごしていきましょう。
さて、今回は、学園校(水)3.4年生クラスをご紹介いたします。
それでは、トレーニングの様子をご覧ください!


スクールコーチ
森本 志温(もりコーチ)
この度は、ヴィッセル神戸「エリートチャレンジクラス 学園/川西」体験(選考)会にお申込いただき、ありがとうございます。
下記に受付番号がある方に関しましては、 参加決定となります。
【参加決定者・受付番号】
〈 学園会場 〉
また参加決定された皆様には、詳細なご案内をお申込時にいただいたメールアドレスへ本日17時頃にお送りさせていただいております。
ご希望に沿えなかった方に関しては、大変申し訳ございませんがご了承いただければ幸いです。
■今後のご案内(参加決定者の方のみ)
【参加費】
2,000円(税込)
※当日現金にてお支払いをお願いいたします
※お釣りがでないようにご準備をお願いいたします
※参加決定者の方で6月23日(火)正午を過ぎてもご案内メールが届いていない場合には、お手数ですが当サッカースクール事務局までご連絡いただきますようお願いいたします。
※なお、万が一ご参加を辞退される方は、お早めに当サッカースクール事務局までご連絡をお願いいたします。落選された方(キャンセル待ちの方)が多数いらっしゃいますので、ご協力をお願いいたします。
【お問い合わせ先】
▼お問合せフォーム
https://www.vissel-kobe.co.jp/about/contact/
※お問い合わせの種類で必ず「スクール」を選択し、お問い合わせの詳細な内容をご記入ください。「スクール」以外を選択されますと、ご回答が通常よりも遅れる可能性がございますのでご注意ください。
ヴィッセル神戸サッカースクール事務局
皆さん、こんにちは。
いつもヴィッセル神戸サッカースクールブログをご覧いただきありがとうございます。
昨日、実施されたました「第6回おとなのサッカー教室交流戦」の試合結果を報告させていただきます。
〈第1試合〉
ポーアイ vs 合同①
2ー0
〈第2試合〉
いぶき(水) vs 神戸中央
4-2
〈第3試合〉
6-aiセレゾン vs 合同②
1-0
〈第4試合〉
ノエスタ vs いぶき(金)
0-0
ご参加していただきありがとうございました。
安心・安全の試合運営を心掛けておりますので、趣旨のご理解をいただき、引き続きご協力の程よろしくお願いいたします。
次節もグランドお会いできることを楽しみにしています。
スクールコーチ
松川 昂祐
暑くなってきていますが皆さんいかがお過ごしでしょうか?
6月からですが木曜日の朝9:00〜10:30の時間帯で
只今絶賛アクティブシニアクラスを開催しております!!
参加して頂いている方たちのご協力もあり
非常に爽やかな朝の中、雰囲気も良く楽しい時間を過ごさせて頂いております!!
何より私自身が非常に楽しんでいます!!笑
以前おとなのサッカー教室で関わらせて頂いた
会員さんの方も多く参加してくれており、また一緒にサッカーができて
非常に嬉しく感じています!!
他の方もサッカーを通じて知り合いの方がいたりと
サッカーを通じての縁を感じさせていただいております!!
インスタにも様子を投稿させて頂いているので
是非そちらも見てください!!
【URL】
https://www.instagram.com/s/aGlnaGxpZ2h0OjE4MDA0MTk4Nzg3OTIzNjk0?story_media_id=3906681180930028619&igsh=MXJldm80dm1hZTdv
ご興味ありましたら申し込んで頂けたら参加できるので
気軽に参加して頂けたらと思います!!
ご参加お待ちしております!!
スクールダイレクター石澤
本日、6月21日(日) 第6回おとなのサッカー教室交流戦開催についてですが、
予定通り開催いたします。(雨天決行)
※急な天候悪化および警報等が発令され安全に運営ができないと判断した場合は、改めてこちらのブログにてご案内いたします。
参加される皆様はお気をつけてお越しください。
第6回おとなのサッカー教室交流戦事務局
こんにちは!
もりコーチです!
6月20日(土)にいぶきの森球技場人工芝グランドにて、「VISSEL SMILE CUP」が開催されました。
それでは、様子をご覧ください!
「5.6年生の部」
【集合写真】
最後になりますが、ご参加いただいた選手の皆さま、保護者の皆さま、本当にありがとうございました!
雨の中でも最後まで全力でプレーする姿に、スタッフ一同たくさんの元気をもらいました。
今回参加してくれた選手はもちろん、今回参加できなかった選手も、ぜひ次回のスマイルカップにご参加ください!
また皆さまと一緒にサッカーを楽しめることを心より楽しみにしております。⚽️✨
スクールコーチ
森本志温(もりコーチ)