2013年9月12日木曜日

少年少女サッカースクール 学園校(水) 9/11

まだまだ夏の暑さが残る毎日ですが、子供たちは元気にスクールに通ってくれています。
本日は学園校です。
学園校の水曜日は3、4年生と5、6年生の2部に分かれています。
子供たちの中にはバスを乗り継いで1人で来たり、歩いて来たりしている子がいたりと様々です。

新学期になり、新しい子が数名入校し、転校して来た子もおり、少し雰囲気も変わったように思います。そんな中、サッカーに集中し、楽しんでプレーしてくれています。


3年生のスクールの様子。




終了後はみんな良い顔をしていました。



5、6年生は人数はあまり多くないので、合同で行っています。


対人の様子。スピードが早く、うまく撮れなかったみたいです。


トレーニングの様子。


ゲーム前の様子です。



学園校は、隣にはコストコがあるサン神戸フットサルガーデンで行っています。
新学期になり、再度、駐車場でボールを使わないようになど、施設利用に関する注意事項の話をしました。
まずは怪我がないように、あとは大好きなサッカーを精一杯楽しめる環境を作っていきたいと思っています。
いっぱいチャレンジし、成長していこう!
みんなで良いスクールにしよう!







スクールコーチ 松浦