2017年10月29日日曜日

豊岡市巡回サッカー教室 (西本コーチ)


こんにちは!!

今回は10月27日におこなった豊岡市巡回サッカー教室の様子をお伝えします。

毎年年に1度スクールコーチ全員で豊岡市の小学校を回り巡回サッカー教室をおこなっています。
今年は8グループに分かれて16校の小学校で巡回サッカー教室を行いました。

豊岡市はまわりが自然豊かでコウノトリがすぐ近くを飛んでいたりするとてもいいところです。
学校のグランドは天然芝のところが多く羨ましい限りです。

環境面もとてもいいのですが、子供達の取り組む姿勢はほんとにすばらしいです。
少し難しい事にも積極的にチャレンジし楽しそうに取り組んでくれたので指導しているコーチ達もとても楽しかったです。

子供達にとっていい思い出になってくれていると思います。

最後にみんなの最高の笑顔をどうぞ!!




また来年も豊岡市に行くのを楽しみにしています。




スクールコーチ
西本 晃平