2018年5月30日水曜日

「女性限定サッカー教室」(吉井コーチ)





 こんにちは!

5月25日(金)にいぶきの森球技場で女性限定サッカー教室を初めて行いました。

その名の通り【女性だけのサッカー教室】ということで、どれだけの方に参加して頂けるのか不安でしたがたくさんの方に参加して頂きました!


そして、びっくりしたのが皆さんとてもサッカーが上手だということ!!
たくさんの良いプレーを観ることが出来ました!



それでは写真で当日の様子をご覧ください!




ドリブルシュートの練習を行いました。
力強いシュートでコーンを倒している方も!

しっかりコーンを狙っています!

コーチのデモンストレーションでは拍手も沸いていました!

ドリブルの姿勢もGood!!

疲れを残さないようにストレッチ!

コーチたちも本当に楽しかったです!

最高の笑顔ですね!!





参加して頂きました皆さま本当にありがとうございました!!


今後ともヴィッセル神戸をよろしくお願い致します! 





スクールコーチ
吉井直人