2018年7月30日月曜日

サマースクール 学園スペシャル U-8・U-10(1日目)

みなさんこんにちは!
いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧頂き有難うございます。


夏休みに入り、各地でヴィッセル神戸サマースクールが行われていますが本日からサマースクール 学園スペシャル U-8・U-10が始まりました。


本日は風があり多少は涼しさを感じながらスタートしましたが次第に暑さが増してきてやはり暑くなりました!
初日の緊張感で多少大人しい感じもありましたがその中でも暑さに負けず一生懸命頑張って取り組んでくれました。


それでは練習の様子をご覧下さい!







あと4日間と短い期間なのでその中で全力でサッカーができるように水分補給だけでなく、日頃から食事、睡眠もしっかりして体調管理をしっかりしましょう!


スクールコーチ
日暮圭克