2018年8月7日火曜日

サマースクール 三田 キッズ、スペシャル、ストライカー、GK(初日)

こんにちは。

本日よりヴィッセル神戸サマースクール三田
キッズ、スペシャル、ストライカー、GKコースが開催されました。

ご参加された皆様ありがとうございます。


本日のトレーニングの様子を写真でお伝えします。




































気温がとても暑い中でしたが子供達は熱くプレーしていました。
その中でも新しくできた友達と協力してゴールを目指し、
ゴールを決めた時、ゴールを守った時に見せる顔は
太陽の様な輝いた笑顔をたくさん見ることができました。

残り3日あるので体調管理にはくれぐれも整えてきてください。

明日も多くの笑顔が見れるように
コーチ陣も子供達に負けないぐらいのパワーを出すので
みんなも全力でプレーしよう!

スクールコーチ
佐藤 慎之介