2019年2月25日月曜日

第13回Sリーグ開催案内

おとなのサッカー教室
スタンダードコースの皆様

第13回Sリーグの開催案内をさせて頂きます。

開催にあたりまして参加希望の方を対象に説明会を開催させて頂く運びとなりました。
説明会の内容に承諾いただける方のみが参加の対象となりますので、参加希望のチーム(代表者のみでも可)の方々はご参加下さい。
ご多忙の中とは思いますがよろしくお願い致します。


開催日時
3月22日PM 7;30~
3月23日AM10;00~
共にノエビアスタジアム神戸の会議室にて開催予定です。
(およそ1時間程度を予定しています。)
2日間設けさせて頂きますのでどちらかにご参加頂ければと思います。

昨年から何点か変更等がありますので説明会の内容とともに共有させて頂きたいと思いますのでご協力の程宜しくお願い致します。








スクール事務局