2019年4月2日火曜日

スプリングスクール学園(キッズ、スペシャルU-8、U-10)初日

皆さんこんにちは!


本日から始まりました、
スプリングスクール学園(キッズ、スペシャルU-8、U-10)の様子をお伝えいたします。
初日ということもあり少し緊張した面持ちの子や、早くサッカーがしたくてワクワクしている子など色々な表情を観ることが出来ました!


練習が始まるとたくさんの笑顔と真剣な表情を観ることが出来、コーチ達はとても嬉しかったです!


それでは写真で様子をご覧ください。

【キッズ】
 【スペシャルU-8】
 【スペシャルU-10】


今日、コーチから教えてもらったこと覚えていますか?
コーチから教わったことを思い出し、毎日チャレンジし続けることが上手くなる近道だと思います!
そのためにもしっかりご飯を食べて、いっぱい寝るようにしよう!


明日もたくさんの笑顔を観れることを楽しみにしています!!






スクールコーチ
吉井 直人