2019年12月8日日曜日

12月8日(日)キッズリーグ(年長)[和多田コーチ]

皆さん、こんにちは!

いつもヴィッセル神戸スクールブログをご覧いただきまして、ありがとうございます。

さて本日は、キッズリーグ(年長)の模様をお伝えしたいと思います。





たくさんの子供達が、元気いっぱいサッカーを楽しんでくれました。











勝って喜んでる姿!負けて悔し涙を流している姿!何度転んでも立ち上がってボールを必死になって追いかけてる姿!勝つ為にチームメイトと相談している姿!
これぞスポーツ…サッカーの醍醐味だなと感じました。



なんと…

閉会式では、モーヴィとセレイアが特別ゲストで参加してくれました!







抽選会ではモーヴィがプレゼンターをしてくれ、セレイアが抽選をひいてくれました。
モーヴィがその場でサインまで…

皆さま、ご参加ありがとうございました。



また次回のキッズリーグへのご参加もお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願い致します。


スクールコーチ
和多田 充寿