2022年2月2日水曜日

1月18日SPクラス・コンペティションクラス交流戦 中田コーチ

みなさん、こんにちは。 

新年明けまして、今年もよろしくお願いします!!


本日は 1月18日(火)いぶきの森にて開催されました《スーパークラス神戸 / コンペティションクラス北・南交流戦》の様子をお伝えします。

普段は活動曜日が異なるためなかなかこういった機会がないのですが、今回はこういった機会を設けることができ、選手は一生懸命頑張っていました!!

さっそく当日の様子をご覧ください。















SPクラス・コンペティションクラスともに普段のトレーニングの成果も随所に見られ、非常にレベルの高いゲームが多かったですね!


また、今回の交流戦にあたり快く送り出していただいた所属チームの関係者の皆様、

この場をお借りし御礼申し上げます。



コンペティションクラスは、これから年度末にかけましてセレクションの募集も始まりました。

↓↓詳細はこちら↓↓

https://www.vissel-kobe.co.jp/news/article/19569.html

是非、この機会にみなさんチャレンジしてください!!


スクールコーチ

中田 健太郎